×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


酔っぱらい

20100828185457.jpg

先日、大阪在住の中学時代の友達と飲み会やってきました。

宮崎地鶏、美味かった・・・!


お酒を飲みつつ職場の話をしてたのですが、
ナルシストマッチョ男、ドSなセンセイ等やたらキャラ立ちした人の話を聞けて面白かったです。

ネタになりそう(笑)


そしてオタ話にも花を咲かせえる女3人(゜∀゜)

もうずっとしゃべっていたかったけどお店が混んできたので
外に出てその足でゲーセンに乗り込んでプリクラ撮りました!


しかし今のプリクラってすごいですね。

アルコール摂取して赤かったであろう私の顔が白く・・・

そして目元がすごくはっきり写っていてビビりました。

さらにツケマもオマケで出てきたので思わず笑ってしまった。


ゲーセンを出た後喫茶店にでも入って話そうかとなったのですが、
どこもいっぱいで惜しみながら解散・・・(>О<。)

でも久々にはしゃげて楽しい一日でした!

また会える日を楽しみにしつつ、プロットを練り始めようと思います。




20100828202135.jpg

ちなみに↑はデザート。

白石はスイカシャーベットを頼みました。


・・・・・・


スイカバーなんてメじゃないね!

これぞスイカだわ!!(ウリ科的な意味で)


拍手コメントありがとうございます♪

以下簡略返信~

・サイン本買ってくださってありがとうございます!
 やっぱりサイン入りって人気なんですね~。

・サマフェス、今年行けなかった方々は是非来年・・・!
 東京大会、白石は行ってません。行きたかったな~(^^)

・お手紙ありがとうございます!
 6月半までのお手紙しか白石の手元に届いていないので
 気長にお待ちください(^^)/



スポンサーサイト

What's New?

