×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


サマフェスメモリーズ

神戸には多分3時間と居なかったと思うのですが、とても濃い時間を過ごすことができました。


館内をじっくり見ることはできなかったのですが、こんな素敵なものをいただいちゃいました!↓
20100816121730.jpg

サマフェス2010特製キラステ!!
めちゃくちゃカワイイので、横浜会場に行く方、是非ゲットしてくださいませ(^◇^)



そしてそして、
会場では同誌の作家さまとお話することもできました!


「今日、恋をはじめます」の水波風南先生、「愛してるよ バイバイ」の心あゆみ先生、
9月半ば発売の増刊でデビュー作掲載予定の佐野愛莉先生。

緊張しつつもみなさまと楽しくお話させていただけてとてもうれしかったです♪
ありがとうございました!(*^_^*)




ちなみにココロ先生には

20100816121909.jpg
以前からお願いしていたサインを書いていただきました(>ω<)



朝から大忙しでお疲れのココロさんにサインをせがむ白石。・・・鬼。

けれど快くサインしてくださったココロさんに感謝! 大切にします♪



もうこの地点で十分濃い思い出がつくれたのですが、

帰りの駅でサイン会に並んでくれた女の子に握手をお願いされ嬉々と握手v


本当に素敵な3時間でした(*^ω^*)



拍手コメントありがとうございます♪
たくさんのコメントありがとうございます!

サインは「丸岡さん家~」のコミックスにさせていただきました(^^)





~私信~

Oh!佐野さま!先日はありがとうございました!
次会える日までに心構えと座右の銘、考えておきますね(笑)
コメントありがとうございました!



スポンサーサイト

What's New?

