×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



お知らせ(その1)

20100804112807.jpg

20100804112658.jpg

只今発売中の中学生雑誌ナンバー1のnicolaの別冊ふろく『恋きゅん♡コミック』に
LOVEZIPPERの番外よみきりが掲載中です!

ローファンショップスタッフ・愛梨の中3時代のお話。

本誌18号から愛梨にスポットをあてたお話が始まるので、
是非読んでいただきたいです(^O^)/

よろしくおねがいします♪



17号の感想等ありがとうございます(*^_^*)
今後の参考にさせていただきますね。


お知らせ(その2)では、前からちょこちょこ質問いただいていた
サマフェスに関するお知らせを書きたいと思います。



What's New?

