×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



ブった斬る!!

20080301180224.jpg


弟が友達に貸していたゲームが戻ってきていたので、
久々にやりました。『無双OROCHI』。

セーブデータを消去して始めから。

た・・・楽しいぃ(~o~)

とにかくブった斬る。

けれどあまりレベルが上がっていない為、敵の攻撃がもろに入る。

逃げる。

呂布が現れたら即逃げる。(今日は呂布が出るステージまで行かなかったけれども。)


魏・呉・蜀軍の中で、(歴史関係なしに)ダントツに蜀軍が好きな私。・・・なんでだろう・・・
緑好きだから?

あ、でも関平(←蜀軍のキャラクター)は使いやすくて好きです(^v^)






・・・なんだかよくわからん日記だ・・・(読んじゃった人ごめんなさい;)

Comments

Post A Comment

What's New?

