×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


いただいてました♪

20100717211307.jpg

なかなかアップする時間がなかったのですが、先日いただいたお手紙です♪
(届いているか心配していたひろかさん、ちゃんと届いてます(^^))


今回、私の名前が微妙に間違ってあるお手紙を発見。



「石白先生へ❤」




・・・


おしい!!激しくおしい!!!

でもしっかり漫画の感想かいてくださってたのでそれで十分うれしいです(*´∀`*)

ありがとうございます♪





いや~、お手紙をもらうたびに思ってたのですが、

コミックスの感想では「アクマ~」と「となりの~」あたりが根強いです(笑)

次にくるのが「好きっていっちゃ~」や「究極彼氏~」あたりでしょうか。



いつもいつも熱いメッセージをありがとうございます(^◇^)

お返事は8月下旬を予定してますので、もうしばらくお待ちくださいませ。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

雲のトーンはどんなものを使ってますか?という質問をいただきました。





雲のトーン、私はよくデリータのものを使わせてもらってます。
特に使うのがSE-858番。

投稿時代はよく自分で削ったりしてたのですが、今はもう既存のトーンに頼りっきりです(;一_一)

自分で削るのなら、季節によって雲は変わるのでそれに気をつけて削れば良いと思います。

既存のものならJトーンも種類がたくさんありますので、探してみてはどうでしょう。


スポンサーサイト

What's New?

