×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


おひさです

午前中さらっとブログアップしましたが、改めましてお久しぶりです。


ここ1週間ほどの仕事の進行状況が思い出せない残念な白石です。

ただ奇跡的な速さで仕事があがったことくらいしか思い出せません。(迷惑をかけつつですが;)

これが俗に言う、火事場の馬鹿力・・・?


というわけで、恐怖の7月前半がなんとか終了しました!


まだちょこちょこ漫画以外のお仕事があるのですが、今、楽しく作業しております(*^ω^*)



そしてそして、

今日現代美術館に行ったのは『借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展』を観るためだったのです。

この催しものがあることを朝の情報番組で知り、急遽出発。

迷い迷いながら(方向オンチ)たどり着いた現代美術館。


すごくいい刺激を受けました。

「~アリエッティ」以外の映画美術のなかに「THE有頂天ホテル」や「ザ・マジックアワー」、「フラガール」などで
観覚えのある背景ボードもあって、これもそうだったんだ!と楽しみながら美術館をまわってました。

美術監督・種田さんのつくりあげた空間、とても素敵です。


男鹿和雄展でも思ったのですが、背景ってすばらしい効果のひとつなんだな・・・。

でも背景って難しい。

でもがんばろう。


興味のある方、美術館へ足をはこんでみてください♪



20100717183559.jpg

グッズも買ったよ♪

まだ映画観てないのにね!  ○TZ





拍手コメントありがとうございます☆


スポンサーサイト

What's New?

