×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


宣伝

20100526212237.jpg

今日、丸岡さん家の教育係のコミックスが発売されました。


そしてちょっと聞いてください。


うれしい事があったのです。


夕方自分でも本屋に買いに行ったのですが、私今日初めて・・・

自分の本がレジに持って行かれてる場面に遭遇しました!!

しかも新刊コーナーの平積み最後の一冊・・・!(最後から2冊目は白石が手にとりました。)


なんでしょう・・・
自分のコミックスが置かれてあった場所にぽっかり穴があいてるのを見て不思議な気持ちになりましたが、とりあえず、
買ってくださった方ありがとう!!本当にうれしいです!!



家に帰って速攻この事を弟に話したら、「ふーん・・」と軽くあしらわれ、

ヤツは私が買ってきた聖☆おにいさんの新刊を読みながら爆笑してました・・・。


・・・白石もお仕事が一区切りしたらおにいさんとバガボンド読むんだ・・・





拍手コメントありがとうございます♪




スポンサーサイト

What's New?

