×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



最近のハマりもの

昔からお風呂はシャワー派だったのですが、肩こりがとんでもない事になってきているので、
最近湯船に浸かる事を心がけている白石です。


ただ浸かるだけではなんの面白味もないので、入浴剤やバスソルトを買い込んでみたり。


20100503211829.jpg


フィギュアの入ったバスボール、トロトロのあんかけ湯、
いろんな入浴剤があるので選ぶのがすごく楽しいですヽ(^o^)丿





さて、
今日はアシちゃんたちとお出かけ。

行ってきます(#^.^#)



拍手コメントありがとうございます♪


What's New?

