×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


サプライズ☆

PМ12:00、一通の手紙と小包が届いた。







20100407121630.jpg

妖艶にかおる赤むらさきの薔薇。

贈り主は匿名の男性。

転送人はナオダツボコちゃん。



ツボちゃん曰く、長身でスーツを着た、ちょっと古めなイケメンからだとか。

『この俺が・・・あんな おちびちゃんに・・・?』とぶつくさ言いながら
赤むらさきの薔薇を贈ってくださった男性。

ツボちゃんと私はその男性の事を「赤むらさきの薔薇の人」と呼ぶ事にした。




・・・スゴイっ!赤むらさきの薔薇の人の正体って一体・・・!?(ドキドキ)















・・・という、『ガラスの仮面』の真澄様ごっこを誕生日プレゼントとして催してくれたツボちゃん(笑)

めっちゃ楽しかった!

切羽詰まった時の喜びサプライズは気が楽になれるのでほんとうにありがたいよ(>_<。)


というか私、途中まで真澄様ごっこと気付かず、
ほんの一瞬だけどその匿名男性に恋心を抱いてしまったわバカヤロウ!!!(恥)



なかなか手の込んだ事をしてくれるツボちゃん。そういうとこもダイスキよ♪







そんな昼下がりの出来事でした。




スポンサーサイト

What's New?

