×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



とあるカット

20100329190402.jpg


とあるお仕事の下絵中なのですが、このコマが縦横約3㎝とかなり小さい;


こういう時、大きさが自由自在に変えられるコミスタは便利だな~と思うのでした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



P1000274.jpg


こちらのお花は毎年誕生日に編集部からいただくお花。
ピンクが綺麗で癒されます(*^o^*)

おめでとうメールをいただいたり、プレゼントをもらったりしてホクホクです♪
みんなありがとう~\(^O^)/



拍手コメントもありがとうございます~♪



What's New?

