×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



ご無沙汰

20100312061500.jpg


お久しぶりです。白石です。


更新してない間にも拍手コメントありがとうございました。

基本余裕のない時(いろんな意味で)は更新しないようにしているので
ご心配されてる方には申しわけなかったです。(>_<;)


ここ数日、特に先週はプチ地獄というか、土砂災害にでも遭ったようなグダグダ状況だったのですが、
やーっと身動きがとれるようになってきました。

ありがとう、順行!って感じです。



・・・しかし、やらなくてはいけない事が何気に多いYO(゜Δ゜;)


この時期は充電期間だなと考えていたのですが、そんな時間はないようです;


今までしたことのないお仕事もするので不安ですが、がんばろう。





画像は過去のキャラのカット。

女の子っぽいですが、男です(・∀・)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いくつか質問もいただいているので、また時間のある時にお答えしたいと思います。





What's New?

