×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


20100223140249.jpg

松岡修造のおかげで今朝はちゃんと起きられました。
ありがとう、修造ー・・






で、

今日は学生時代の友達が家にやって来ました。

みんなそれぞれ忙しいくてなかなか揃えなかったので、仲の良い5人で会えた時間は貴重でした。


近況を報告したり、思い出話に花を咲かせたりして←(変なことばっかな思い出ばかり)
楽しかったです(^v^)


友達の一人に妊婦ちゃんがいるので、ぽっこりしたお腹をなでなでさせてもらってホッコリ。

妊婦さんを見るとどうしてもなでなでしてしまう(笑)


「1人目は男の子だったから2人目は女の子がいいんだけど、
どうやら男っぽいんだよね~」と言った友達のお腹に
「女の子になれ!!」と言っておきました。


でも無事産まれるのがいちばんなので、元気な赤ちゃんを産めますように・・・!



また近々会おうねと約束してお開きとなりました。




画像はオムライス屋さんで食べたチキンとトマトソースオムライス。

Sサイズなのに案外ボリュームがあってどうしようかと思いましたが、なんとか完食。

満腹。(`o(´;)

満足v(*´)∀(`*)v





拍手コメントありがとうございます♪

あ、低燃費少女のDVDは出たら買うって意味で、出るかどうかはわかりません(汗)

ややこしい事書いてごめんなさいね~(^_^;)



スポンサーサイト

What's New?

