×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



建国記念日に

20100211111648.jpg

打ち合わせが終わった次の日、
東京の画材屋を適当にぶらぶらして帰ろうと思ってたのですが、
急遽 以前から大変お世話になっている方とお茶できる事になり待ち合わせ場所へ。

渡すものもあったので会えて本当に良かった!


待ち合わせ場所で落ち合ってからカフェをハシゴしつつずっとお喋り状態。

面白い世間話や、今後の為になる話をたくさんしてくださったのでめちゃくちゃ楽しかったです!

気づけば軽く4時間は経っててびっくりしたのですが、
おかげさまで人の話を聞くのが大好きな私の脳と心は大変満たされました(#^^#)



祝日にもかかわらず誘って下さった事に感謝です(>_<。)
いい一日でした!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちなみに画像は待ち合わせ場所に向かう途中で見かけた猫さん。

さり気なく目を合わさないようにしているサマが良い(^^)



What's New?

