×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



リンク追加

只今、絶賛発売中のFC『ヒロイン☆コンプレックス』の作者でSho-Comi作家のナオダツボコ先生がブログを始められたようです♪

その名も暴挙に出てみた。


彼女にとってブログは暴挙らしい(笑)


ツボちゃん(と私は呼んでます)とは当時の担当さん繋がりで知り合い、それ以来ゆったりペースで仲良くさせてもらってます。

面白くてやさしい、良い姉さんです(^▽^)


早速ブログを覗いてきましたが、可愛い女の子がお出迎えしてくれました♪

これからの更新に期待!








What's New?

