×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



宣伝

20100205030701.jpg

今日発売の5号に丸岡さん家~の最終回を載せてもらってます(^^)

読んでくださるとうれしいです♪


そしてコメント柱にも書いてるのですが、
3月半ば発売の増刊に番外編を描かせてもらう事になってます。

ホワイトデーラブなお話の予定です(#^.^#)

こちらもよろしくお願いします!




話は変わり、、、


昨日、仕事を終えたアシちゃんと急遽アニメイトに行こう!という話になり、行ってきました。

アニメイトには多分4・5年ぶりくらいに行ったので、2人でウロウロしながらやっとの事でたどり着き、

目に飛び込んできたのは見事な二次元の世界。


たくさんの漫画やグッズやアニメのDVDを目にして、まさかの二次元酔い。(´Д`;)

画材見てたら若い兄ちゃんに絡まれ、雲型定規を切り口に質問攻めにあう始末で、
とりあえずスルースキルを身につけたいと改めて思いました。(泣)


まあいろいろありつつも普通の画材屋では購入できないアニメイトオリジナルのトーンを買えたので満足満足(^v^)


帰りに某電器屋でドラクエ6も買ってきたので、原稿終わったら遊ぶのです!(`・ω・´)



拍手コメントありがとうございます~♪


What's New?

