×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


原稿中φ(..)

20100202023446.jpg

昨日、昼前に下絵を編集部にファックス送信した後、ちょっとウトウトしてしまい
目覚めたのは担当さまの原稿GОコール。


しかし後に、数時間前にも電話をくださってた事にケータイを見て気付きました。


どうやら私、家電の着信音(音量・大)、ケータイの着信音(こちらも大)も聞こえてないほど熟睡してたらしいです;



う、ウトウトどころじゃねぇっ!!


申し訳なかったです(_ _;)


きっと夜更かしが祟ったのね。

気をつけよう・・・





って言ってる時間帯がもうすでに夜更かしレベルなんじゃないかと薄々感じつつ、原稿やってます。



今回はちょっと初めての試み含みで原稿進めてます。

時間は少しかかるけれど早く慣れて吸収してしまいたい(^^)




拍手コメントありがとうございます♪

ロングパッツンもいいですけどショートパッツンの髪もかわいくていいですよね(#^.^#)

腹筋背筋腕立て伏せは部活のメニューのひとつだったのでよくみんなで競ってました(笑)



スポンサーサイト

What's New?

