×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


ぷるぷる

日常イラスト

トレース台の一つがどうやら寿命らしく、新しいモノを買ってきました。

それにしても・・・
おとといからの筋肉痛が未だに治りません。

どういう事なの私の体・・・○TZ

外にいる間、立ち止まるたびに左足がぷるぷる状態でなんか恥ずかしかったです;


近々旅にでようかと考えてるので体力つけとかなくては!






拍手コメントありがとうございます♪

合併号、確かに期間があくので次の号が出るのがすごく待ち遠しいですよね。

私も雑誌を買ってた時は一か月がすごく長く感じてたな~( 一∀一)

スポンサーサイト

What's New?

