×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



いぇい☆

P1000258.jpg

手に入れました♪ナオダツボコ先生のデビューコミックス『ヒロイン☆コンプレックス』(*^o^*)

パステル調のカバーがすごくオシャレだわ・・・(ステキv)

大好きな『息もできない』という読み切りも収録されてて私、歓喜!!

クウキ君がね、、、色っぽくてかっこいいのですよ(*´∀`*)


今度会う機会があったらコミックスにサインしてもらえるようお願いしたので楽しみです♪

あわよくばイラストも描いてもらうんだ~デヘv←









拍手コメントありがとうございます♪

昨日外から家に帰ってくる途中、前記事の黒猫がお寿司屋さんに魚の切り身をもらって食べてました。

どうやら充実した生活をおくっているようです。



What's New?

