×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


さっきまで

アニメ観て号泣してました、白石です。

ちょっと過激な描写が含まれてるアニメなのであえてタイトルは伏せますが、
胸にぎゅ・・っとくる作品でした。
悲しいけど大好きです。

明日本屋に行く予定なので小説とコミックス買ってこよう!




そして今は丸岡さん家~・番外編の下絵中。


普段あんまり描かないページ数だったのでペースがいまいちつかめず不安だったのですが、
ネームOKいただきました。

作画がんばります(^^)


P1000221.jpg

マンションに住みついてる黒猫。

まんまるの目でじっとこっちを見てたので思わず激写。
可愛い♪





拍手コメントありがとうございます(^v^)
年賀状が届いてるか心配していた方々、大丈夫!ちゃんと届いてますよ~。
ステキなイラスト入りのお年賀をありがとうございます(●^o^●)


スポンサーサイト

What's New?

