×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



いただきました♪

20100119162007.jpg

お手紙やお年賀、たくさんいただきました!


律儀に年賀状のお返事をくださった方々もいらっしゃってうれしいです~(●^o^●)


編集部で一通り読み、家に帰って再度、手紙に相づち打ちながら一枚いちまい読んでました(^_^)


漫画の感想や好きなキャラクター、家や学校での出来事、夢や恋のお話、

読んでくださっている方達の声を聞けるのは本当にありがたいです。


この声を心にとめつつ、今後の漫画づくりに生かしていけたらと思ってます!






拍手コメントありがとうございます。

前記事のガッツだぜ?、
結構観てた人いるのですね(笑)


What's New?

