×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


昨日は

打ち合わせに行ってきました。

コメントでもいただいたのですが(よく見つけられましたねΣ(゜∀゜))、次の増刊に丸岡さん家~の番外編を描かせていただく事になりました。


その番外編の打ち合わせをしたり、その後の仕事の簡単な打ち合わせをしてきたのです(^^)


あとこれ↓
20100118174908.jpg

図書カードにサインを入れてきました。

私も記念に一枚いただきました♪
こういうグッズを作ってもらえるのはありがたいですね~(^ω^)

きっと当たりやすいと思うので、
となりの恋がたき2巻その唇、いただきマスのコミックスを持っている方は
帯についている応募券2枚をハガキに貼って送ってくださるとうれしいです(*^_^*)





そしてそして


打ち合わせ後、担当さまと編集さんに連載の打ち上げにごはんを食べに連れて行っていただきました。

20100118190713 (2)

綺麗な和食料理v見た目も味もすごくおいしかったです♪

最近あんまり胃に物が入らなくなったので途中おなかいっぱいになってしまったのですが(くやしい・・)、
その分、普段ほとんど飲まないお酒をたくさんいただきました。

おもろい話やまじめな話を聞きつつ、
編集さんの漫画づくりに対するガッツに触れ、「うん、私もまたがんばろう・・」って思いました。







・・・いかん。

ガッツって言葉で歌ヘタ王座の、ずん・飯尾さんのガッツだぜ?を思い出してしまった。

あの「ガッツだぜ?」の威力は半端ないので、私、そんな感じで頑張ります!


拍手コメントありがとうございます♪

スポンサーサイト

What's New?

