×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



気づけば朝・・・

20100115051645.jpg


前記事の原稿は無事休み明けに担当さまの手元に渡りました。

頑張れ~と応援コメントくださったりポチポチ拍手を押してくださった方々、ありがとうございました!

励みになりましたよ(>ω<)vv



そして今現在、AM6:00過ぎ・・・

パソコンでらくがきしてたら時間が経つのなんてあっという間ですね(;一_一)


それにしてもフォトショの画像処理が楽しい♪

デジタルってわからないことだらけだけども、いろいろ試せて面白いですヽ(^o^)丿



ウェブ拍手に1つ、新たに画像を追加しました。(パンダのボタンのやつです。)

また時間を見つけてはぽこぽこアップしようと思ってます(^^)




追記:どうやら携帯からだと画像が見れないようです;; なんででしょう・・・?
   見られるようもうちょっとねばってみます。

What's New?

