×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


初詣

昨日、近くの神社へ初詣に行ってきました。


初詣・・・何年ぶりでしょう・・・。


本当は一日にも神社に行ったのですが、
あまりの人の多さに境内への入場が規制されていて断念;

普段ほとんどしないカッチリメイクをして気合いれてただけにそのままなにもせずに帰るのがシャクだったので、
出店の屋台でたいやき買って帰りました。




まあそんな話は置いといて、


昨日はどんなにならんでもお参りすると決め、
信号二つ分の行列にならんで手をあわせてきました。

家内安全を祈ってきましたvv



あと、引いてきましたよ、おみくじ♪


20100103005629.jpg


ザ・吉!!

このおみくじ、いい!
今の私にピッタリの言葉が書いてありました(●^o^●)

今年一年、うまくいくといいな~♪


拍手コメントありがとうございます!

お返事の年賀状、Sho-Comiで応募した年賀状が届いたとのご報告をちらほらいただいてます(^v^)
無事届いてよかったです!

それと、お手紙出したいので住所を教えて~というコメントもいただきました!
ありがとうございます♪


〒101-8001

東京都千代田区一ツ橋2-3-1
小学館『Sho-Comi』編集部内  白石ユキ


です。


編集部経由で私の手元に届きますので、
お返事は気長に待ってくださるとありがたいです(*^_^*)

スポンサーサイト

What's New?

