×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


宣伝

20091228214314.jpg

遅くなりましたが、「その唇、いただきマス」のコミックスが発売となりました。


自分でも一冊買ってきた!


このコミックスは読み切りの漫画を収録したコミックスとなっております。

収録作品は、

「その唇、いただきマス」

「スキっていっちゃ××なんです!」

「並ぶなキケン!!」

「恋になんてならない!」   です。


早速コミックスの感想を下さった方々、ありがとうございます!
ご丁寧に、1作品ずつ感想を書いてくださっている方がいて感激しました(T∀T)


そうそう、

コミックスのカバーにある赤いキスマーク、


あれ、私のです。











・・・うそです。





小さなうそがついてみたかったんです。ごめんよ♪





で、全然関係ない話ですが、

ちょっとパラパラページをめくってて思わず目が止まった箇所がいくつかあったんです。


漫画と漫画のすき間に空いたペースってありますよね。


そこに、
20091228214348.jpg

↑こんな風にすき間すき間にワンカット入れてくださってる(多分担当さまのチョイス?)のですが、

なんでしょうこのカットのチョイス・・・


胸をくすぐられました(笑)

素敵なチョイス、ありがとうございました(^^)



拍手コメント、ありがとうございます!

「年賀状、ちゃんと私宛に届きますかね?」とコメントくださった方、
大丈夫です。はがきにちゃんと名前がありました(*^_^*)

無事届きますように・・・!



・・・さて、やっとご飯が食べられます(>∀<。)









スポンサーサイト

What's New?

