×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


リンク追加

先日の謝恩会で御一緒させていただいたSho-Comi作家様のブログをリンクさせていただきました。



あんたん日記
三次会での歌唱力・・・ハンパない!!
ラーメン大好き☆宮城杏奈先生のブログです。

個人的には宮城先生の感情のこもったモノマネが大好きです(笑)また見たい☆
楽しい一時をありがとうございました♪




森凛-SHINLIN-
北海道民ならではの美白肌!ほんわかオーラに癒されました(#^.^#)
只今発売中の増刊にてデビュー作掲載中☆聖紗南先生のブログです。

謝恩会の翌朝、偶然お会いして、小学館ビルまで一緒してくださりました。
ほんの少しでしたが、お話できてうれしかったです♪


そしてさくら先生にも感謝!お世話になりましたヽ(^o^)丿


はじめは欠席する予定だったのですが、なんだかんだで今年も謝恩会に参加する事ができました(^_^;)
(迷惑かけてしまった方々、すみません<(_ _;)>)

普段お会いできない作家さんにお会いしたり、伝えたかった事を伝えられたり(伝え足りなかったけども;)
編集さんに気をつかっていただいたり(汗)、「ビシッとしなさい!」と喝を入れていただいたり、
収穫のある、とてもいい一日でした。


くじ運の悪い私がビンゴで炊飯ジャー(米付き)当てたしね(笑)


20091216175134.jpg



画像はお土産にもらったクッキー。


すごい!ロゴが入ってます!
編集Nさん,営業お疲れ様です<(_ _)>

ありがたくいただきます(^u^)




スポンサーサイト

What's New?

