×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



宣伝

20091206121931.jpg


只今発売中のSho-Comi新春1号に丸岡さん家の2話目を載せてもらってます。

画像のページ、機械っぽくて気にいってます。(ほぼトーンまかせですけどね;)


あと、
2010年のカレンダーにもイラストを加えさせていただいてます。
2月の潤夜にドキッとしたわ・・・!

他の作家様のイラストも普段では見られないシチュエーション+美麗揃いなので、
是非お手にとって見ていただきたいものです(*´∀`*)


あとあと、
年賀状企画にも参加させてもらってます!
応募していただけるとうれしいです(>О<;)


拍手コメントありがとうございます♪


What's New?

