×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



宣伝・1

20091120184218.jpg

24号の「最強Happy Xmasプレゼント」という懸賞で、
クリスマスカードを5枚ほど書かせていただきました!

実は、「Xmas」 を 「 X’mas」 と間違えて書いてしまい、1枚書きなおしたので描いたのは実質6枚(^_^;)

大変だったけど楽しかった♪

1枚1枚直筆ですので、誌面に載っているものとは若干違っている部分もあるかもです。。。
というか…違います(汗)


が、是非応募していただきたい!

きっと当たる確率高いです。ヽ(^o^)丿



そうだ、応募で思い出したのですが、

20091120194558.jpg

巻頭イラスト図書カードプレゼントもしていただいてるみたいです!

ありがたい・・・♪


50名様に当たるらしいので、誰か応募してやってください(^_^;)

What's New?

