×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


20091112143531.jpg


眠ると毎回、なにかしらの夢を見るのですが、
先日見た夢が妙に記憶に残ってます。


内容は、

以前大阪でご飯を御一緒した作家さんと、その作家さんの漫画のキャラについて語る為に
その作家さんに会いに行くというもの。

普段、自他のキャラについてあまり語るということはしないのに、

「○○(←キャラの名前)はこうなった時絶対こうするよね」 、 「あ~だって○○は○○の事大好きだもんな」 と、

その作家さんの友達らしき人たちに混ざって、真剣にキャラ語りをしてました。


・・・すごく楽しかった(笑)

多分 以前お会いした時、あんまりお話できなかった物足りなさから見た夢だと推測;

また機会があればお会いしたいのですが、なかなか難しそうです(^_^;)



そんな私は今下絵中。

明日からアシちゃんが来るので急がねば・・・!


拍手コメント、ありがとうございます♪

スポンサーサイト

What's New?

