×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



アシちゃんが!

20091024191824.jpg

ゴスペラーズファンのアシちゃんが、ポンカレーをもってきてくれました♪

ポンカレーというのは、
ゴスペラーズのメンバーであり、カレーの探究者、黒沢さんプロデュースのレトルトカレーらしいです。


ビーフ・チキン・キーマ・ポークの四種。


食べるのが楽しみです♪







話は変わり、

Sho-Comi作家のさくら芽依先生のブログをリンクさせていただきました。

サーモン大好き☆なさくら先生の素敵ブログはこちらから↓

サクラサク


さくら先生の愛犬ミッキーくんにメロメロな白石です(笑)


What's New?

