×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



ハンドタオル

20090925195208.jpg

画像アップしてとコメントをいただいていたので、アップ!

実物はもっとオレンジがキレイなんですが、
なんだか使い込んで色あせた色にしか写らないわ…。残念;


壁から顔を出してこっちを見てるリサとガスパール。

かわいいな~もう…

こっち見んな(笑)




あと、

となりの恋がたきの感想や、増刊の感想ありがとうございます(^^)

まだどうなるかもわからないうちからの新連載のご期待までしてもらえて本当に有り難いです(;_:)


次回作は一応ラブコメの予定です。

主人公は明るく元気な女の子。

今の私には多分すごく難しい…(笑)




思うように上手く描けるか。



とりあえずもう少しだけ、描いてみようと思います。






What's New?

