×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


期待を裏切らない洋さん

20090923234249
篠原涼子さん好きで、今日のスペシャルドラマ「働くゴン!」を観てました。

よく見ると、共演者の中に、「anego」や「ハケンの品格」に出演していた俳優さんがチラホラ…。


そこで私は期待した訳です。
「オチに大泉洋…オチに大泉洋…っ!!」、と。


…いやはや、やはり期待を裏切らない洋さん。
最後の最後にすばらしいちょい役で登場してくださり、家族でドカンと笑わせてもらいました。
ありがとうございます(笑)




あ、画像はいただきもののフェイスパック。

近々挑戦してみようかと♪

パックなんてやったことないので今からワクワクですo(^o^)o



たくさんの拍手コメントありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

What's New?

