×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



と~っれとれぴ~っちぴち♪

20090905144232.jpg

先日、打ち上げでアシちゃんとかに道楽に行ってきました。

アシちゃんとは、初めてアシスタントに入ってもらった連載3回目の原稿の時から
「カニ食べたいね~」とずっと言ってたので、
やっと来られてウハウハしてました♪


初めて生で見たよ!動くかに看板!面白い~(^^)


20090905133418.jpg


20090905135851.jpg

画像の他に蒸しガニやら天ぷらやらグラタンやらたくさんあったのですが、
食べるのに夢中で写メ撮り忘れました;

どれもおいしかったのですが、
かにの茶碗蒸しが最高に美味でした~(^v^)


かにづくしに満腹満足です!


そういや地元の幼なじみともおいしいもの食べに(主にカニ)北海道に行こうや~と話してたな、私。

いつか行けるといいな~(゜∀゜)♪





What's New?

