×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



答えてみます。

20090902161948.jpg

もうすっかり、可愛いシールの虜です(#^.^#)


さて。
質問いただいてたのでお答えしてみようかと思います(^^)


Q学生時代、どんな学生さんでしたか?

小中学生の時はやんちゃで、高校生の時は少し落ち着いていた気がします。

勉強は得意ではなかったけど、「休みたくねぇ!」ってくらい学校大好き人間でしたヽ(^o^)丿
きっと周りの人に恵まれてたからなんだろうな(^v^)

9月に入って、新学期が始まった学生さんが多いかと思います。

いろんな事を勉強しながら、学生生活を楽しめるといいですね(^^)


質問ありがとうございました!


拍手コメントもありがとうございます♪





What's New?

