×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



今日のお届き物

20080131110541.jpg


ポストを覗くと、編集部から送られてきたお手紙が入っていました。

いや~うれしいですね(*^_^*)

またちょこちょこお返事を出したいと思っております。

そしてもう1つお届き物が・・・

20080131152853.jpg


私の初コミックス『お嬢様のヒミツ♡』でございます。(左下のピンク色のやつはポップです。)

いや~こちらもうれしい♪早速おばあちゃんやひぃおばあちゃんに持っていきます!

発売から約一週間、初めて自分のコミックスを手にとって見ました。
想像していた以上に華やかに仕上がっていたので感動!デザイナー様、ありがとう・・・(~人~)

そして、コミックスを見て笑ってしまった事がひとつ。

20080131164059.jpg


え、そうだったんだ・・・(笑)

私の漫画のキャラクターは結構など根性娘がそろっていると思うのですがねぇ(^_^;)
うーん・・・自分もど根性娘であってほしいです。


Comments

Post A Comment

What's New?

