×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



気づけば8月も終わり。

20090831185439.jpg


ずっと漫画作ってました。


間違いなく、今までで一番大変だったな。


9月半ばごろに発売される増刊に掲載される予定なので、
よろしくお願いします(^-^)





それはそうと、

今日、何カ月かぶりに本屋に入りました!

とりあえず今日の収穫物↓
20090831180858.jpg

他にも欲しいものがあったのだけど無くて残念(´・ω・`)

でも今度手荷物の少ない時に別の書店へ突撃予定♪


これから少しの間、時間に余裕ができそうなので、

アシさんと打ち上げに行ったり(かに道楽行く予定)

3月からずっと会おうねと言っていた友達と会ったり

中学や高校の友達や部活仲間とご飯食べに行ったり

健康診断受けに行ったりできるといいな~(^v^)  (あくまで希望)







たくさんの拍手、コメントありがとうございます♪
うれしい~ヽ(^o^)丿





What's New?

