×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



しぱしぱ

20090816033045.jpg

カラー中ですφ(..)

眠くて目がしぱしぱ。線がブレそうですが、踏ん張るぞ。(゜Д゜)9


お腹も空いたのでおやついただきます。


20090814222407.jpg

大好きなじゃがりこ、お好み焼き味です♪

先日、東京で偶然再会したナオダツボコちゃんからいただきました!


本当偶然でビックリ(笑)
何年ぶり?って思うくらい久しく会ってなかったのですごく嬉しかったです(#^.^#)





拍手コメントありがとうございます♪



What's New?

