×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


ご無沙汰part2

20090703151618
また更新が滞ってしまった…(´・ω・`)



今回、かなり時間がなくて原稿上がんなかったらどうしょうかと思いましたが、手伝ってくれたみんなのおかげで何とかなりました(°∇°;)ハー


でも久々に睡眠時間削らざるを得なくて、5日で約10時間しか寝られなかった…

睡眠大好き!いつも平均5、6時間寝てる私にはちょっと悲しかったです;
まあ自分がトロイから仕方ない。

しかし今回、アシさんが来てる時に意識とんで数分ほど寝てしまってたり、
背景の指定の所に指定らしからぬ言葉が連ねてあったり……






ここ、けいおんはもりあがってる』ってなんだよ…!

そんな事指定されててもアシさん、「え…っ、どうすればいいの」ってなるよ…!



多分CDの売上ランキングでアニメ「けいおん」のCDが2位、3位でランクインしてたのを見てアシさんと、
アニメの力、パねぇ…って話してたからだと思います。


そういえば1、2年前くらいにもアシさんが来てる前で同じようなことやらかした記憶が…
その時はめっちゃ笑われて、ちょっと寝た方がいいよと心配されました(*´д`;)
そしてちゃんと修正してくれてた(*´д`*)


寝ぼけるって危険だわ…○TZ



スポンサーサイト

What's New?

