×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


・・・ぐっ








・・・足つった・・・。

30分程悶え苦しんでました。


久々に長距離歩くとよくつる様になってしまった私の足。・・・ヤバいです。




ヤバいと言えば、

この間実家に帰った際、健康診断を受けてきたのですが、いろいろと落ち込みました○TZ


体重、、、どどーんと増えてた・・・。

前の連載中も体重がどどーんと増え、
間の読み切りのお仕事中に以前の体重に戻ったのですが、
再びあの頃と同じ重さに・・・!


視力も1.2に下がり、地味にショックです。


(み・・右・・・いや上?ぼやけてどっちにスキマがあるのか分からんわ!もうっ!)ってな状況が悔しかった(T_T)


ただ驚いた事が一点。

身長が1センチ伸びてました。



・・・何故?私、結構いい大人なのに・・・成長してる・・・。


その事を母親に話したら思いもしない答えが。




「そりゃあんた、頭の先と足の裏に肉が5ミリずつ付いたからじゃない?」






・・・

なるほど。(笑)






いやいやいや、笑えませんヽ(゜Д゜;)

あ、歩かなきゃな・・・健康的なお食事とらなきゃ・・・
課題はたっぷりです。




20090604195921.jpg

7話目の原稿、無事に上がりました♪



☆さきさん、あやべさやかさん、さゆさん、ひかるさん、美咲さん
拍手コメントありがとうございます♪
ボタンをぽちぽち押してくださる方もありがとうございます(^^)/

スポンサーサイト

What's New?

