×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


昨日、

いろいろ用事が重なっててずっと行けなかったお墓参りに行ってきました。

あまり天候が良くなかったのですが、いつもお墓に行くと日が照ってくるので
安心して手を合わせられました。(^人^)

お墓参りの帰りに母がケーキを食べたいというので、美味しいケーキ屋さんに行って家族の分とおばあちゃんの分のケーキを購入。

やっぱりこの時期はイチゴ系のケーキがたくさんで目移りしてしまいました。

そして私が選んだのはコレ↓
200801251752.jpg



キレイ~(*^_^*)

ただ私、正直言って甘いモノがあまり得意ではありません。
なんかもう見てるだけで満足です。
けれど食べます。せっかく買ったので。


買い物も終わり、ケーキを持っておばあちゃんの家へ。

20080125165529.jpg


まるこ(マメ柴♂)のお出迎え↑

久々に顔を見たので癒されました(*^_^*)




スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

