×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


ラスボスクリア

20090519003802.jpg

ラスボスのみを残して放置していたゼルダの伝説 トワイライトプリンセスを、クリアしました!

多分1年以上放置していたと思うのですが、担当さまにプロットの確認をしてもらっている間にボスと闘っておりました(^◇^)


面白かったけど、ゼルダの伝説シリーズの中ではやっぱり「時のオカリナ」が一番好きです♪


ゲームネタ、わからない人はごめんなさいね(^^;)






拍手コメントレスです↓





コメントありがとうございます♪

ひかるさん
モスド、期間限定だし機会があれば食べてみてください(^^)
私はおいしいと思った!

さきさん
わ~大阪はやっぱり大変…;外出禁止はツライですけど仕方ないですよね(;一_一)
ストレス溜めない程度にテスト勉強頑張ってくださいね~ノシ

べんべんちゃん
べんべんちゃんの撮ったモスドがおいしそうだったから買いに走っちゃったよ(笑)
テリおいしかったよ~!でもモスの方も食べてみたいんだよね(゜~、゜)ジュルル・・




スポンサーサイト

What's New?

