×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



もすど。

20090517121131.jpg

友達がモスドの事を話題にしていて、気になってたので早速食べてみました(●^o^●)


う・・・



うまい!(゜∀゜)♪



「モス」と「テリ」の2種類あって、私はテリの方を選んだのですが、
レタスとわさびソース、いけるよ!




初めてモスドのCMみた時、
パンの中にドーナツがまるまる挟まってるのかと思った。



そう言ったら案の定、

「どんだけ炭水化物摂取する気だ」って笑われたよ、でへへ(^∀^;)>

確かに(笑)






拍手コメントありがとうございます♪

さきさん、
テスト勉強頑張ってくださいね(^^)/







What's New?

