×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


漫画の活力

20090516203850.jpg

私の活力、お手紙をいただきました♪


感想いただけてうれしいです(^v^)


年賀ハガキの原画が当たった読者様や、おとなりに幼なじみの男の子が4人住んでるという読者様。

しかも驚くなかれ・・・4ツ子だそうな!!(゜Д゜;)


なんという構成・・・(笑)素晴らしいです!


あと、ヒロの髪をおろした姿に萌えてくださった読者様が数名。


私の数少ない萌えをわかっていただけて嬉しいような、恥ずかしいような・・・(笑;)


いつも髪をワックスで固めてたり上げたりしている人が髪を下ろす(お風呂あがりとか)とドキっとします、本当に。

これがギャップの力なんですね・・・(゜-゜;)



まだ少し先になりそうですが、お返事レターはハガキでお送りする事になりそうです。

お手紙をくださってこのブログを見ている方、もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>



スポンサーサイト

What's New?

