×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


黒いやつ

20090516180008.jpg

うちのマンションの入り口に高確率でいる黒猫。


たまに私の自転車の荷台に乗ってたりもする。


逃げないし可愛いくて触りたいけど、あえて触らない(^◇^)



あと、拍手の取り付け方に関する質問をいただいたのですが、
fc2でブログを活用しているのであれば、多分拍手サービスに登録して設置すれば反映されると思うのですが・・・(^^;)

もし、fc2拍手のお礼絵をつけたいとの事でしたら、私はわからなくて断念して(新たにウェブ拍手を取り付けて)しまったのでお答えできません、すみません; ;


あああ・・なんだかいただく質問にまともに答えられてないぃ~~○TZ申し訳ないです(T_T)





さきさん、さやかさん、仄 さん、ひかるさん、ソルトさん、ffさん、美月さん
拍手ありがとうございます♪

皆さん、寝るの大好きですね(笑)



以下、私信。




chi-co へ。

ちょ。。。見つかった(笑)

何年ぶり?大阪で偶然出会った時は驚きのあまりに一瞬止まってお互い無言で握手したよね!あの空気・・・未だに忘れられない(笑)
コミックス全部持ってるってコメント見て笑ったよ。何故漫画描いてるって知ってる!!Σヽ(゜∀゜;)(言ってないよね・・・?)
でもコメントしてくれて嬉しかったよ!ありがと~♪
chi-coもお仕事大変だろうけど頑張ってね(*^^)ノシ

スポンサーサイト

What's New?

