×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



U・ME・BO・SHI★

20080104051103.jpg


夜食・・・いや、もう朝食ですね(^_^;)

この梅干し、直径約3㎝あります。・・・でかい。
漬物大好きです。
そして私は断然和食派!ご飯が大好きな女です。

そういえば昔、アシスタントに行っていた所の先生に、「白石さん、米大好きだな!」と言われた記憶が。
昼食を頼む際、他のアシスタントさんがパンやおにぎりをランダムに頼む中、
私は常におにぎり!
断固米!!てな感じだったが為の発言でした。

危うくもう少しで、『お米』なんていう、超直球なあだ名を付けられそうになったのも、
今となってはいい思い出です(*^_^*)



Comments

Post A Comment

What's New?

