×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



ペン入れ中

20090508015708.jpg

只今扉絵(1ページ目)のペン入れ中。


GW中にも関わらず、ありがたいことに担当さまにネーム確認をしていただき、

おかげさまで原稿の進行が早いです(^∀^;)


明日からアシスタントさんが入ってくれる予定なので、今日はその資料集めに行こうと思ってます。(陽が沈んでからですが。)


あと今回初めて、使ったことのない原稿用紙にペン入れしているのですが、、、

描きやすすぎる・・・!うれしい!!


いろいろ試してみるものですね~。




拍手コメントありがとうございます(*^^)v

さきさん
コピック、塗るの大変ですけど大好きです♪

私も巧くなりたいのでちょこちょこ練習頑張ります(^О^)



What's New?

