×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



20090506044905.jpg

ペイントツールSAIを初めて使ってみました。


今まで使っていたペンタブ付属のソフトと使用方法はあまり変わらないのですが、
やっぱり初めてなので多少は使いづらい・・・(^^;)

けどこれから少しずつ慣らしていけたらな~なんて思ってます。

慣れって大事です。


またウェブ拍手の画像置き場にイラストを貼り付けてきたので良ければ見てやってくださいませ。




あ、あと、質問をいただきました。


私は、お仕事関係のカラーはほぼコピックで色塗りしています。

たまーにパステルをちょこっと使ったり、広い範囲を塗る時はカラーインクを使ったり。


趣味やお手紙のお返事(年賀状等)は主にデジタルですね。


どちらも巧くなりたいです(゜∀゜;)







What's New?

