×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



ウェブ拍手

20090503232421.jpg


ウェブ拍手なるものを取り付けてみました。

PCからだと、パンダがイヤン♥って言ってるヤツです。


日頃からポチポチ拍手ボタンを押してくださる方へのせめてものお礼に、
イラストを載せたいとずーーっと思っていたのですが、

FC2ブログ専用の拍手は画像のつけ方がわからなくて・・・(何度も挑戦したけど無理だった。)(-o-;)



早速1枚載せてみたので、見てみてくださいませ♪





さきさん、みのりさん、拍手コメントありがとうございます(^^)/









What's New?

