×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


DVD

20090410202813.jpg

DVDを購入。

この間までの原稿中に流してました。


『モノノ怪』と、『夏目友人帳』。
どちらも妖モノ。


モノノ怪は、大阪でリアルタイムで見ていた大好きなアニメ。

話はもちろん、映像と演出が素晴らしいと思います。
化猫はガチ泣きしました(T_T)


そして夏目友人帳は、この間深夜にテレビをつけたら放映していたアニメ。

途中&最終回間近(?)だったのですが、かなり面白かったので購入。


アシスタントに来てくれてる友達の話によると、
漫画が出ている模様。

今度集めて来ようと思います(^v^)


友人Hちゃんと共に、ニャンコ先生に萌えてます(笑)
スポンサーサイト

What's New?

