fc2ブログ

×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

20090403140206
すこし前ですが、誕生日に編集部からお花をいただきました(*^_^*)
めっちゃキレイ~♪

ちょうど原稿中で忙しくしてたので、この花が届いて誕生日だということを思い出しました;

あと、アシスタントで来てくれた友達からもかわいい猫のハンドタオルと時計を貰いました(*~▽~)ノ

まさか誕生日を覚えてくれてたなんて思ってなかったので、とんだサプライズ!
嬉しかったです♪

地元の友達からもお祝いメールが来たりもして、いい誕生日になりました(*´д`*)




年はとっちゃったけどね…(´・ω・`)


そのせいか、

「2○年前の 今 まさしく今
この世に生まれたんだよ」

という、母からのメールに不覚にもウルッと来てしまった(ノ_・。)



…年だね。(´・ω・`)
スポンサーサイト



What's New?