×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



お手紙

20090402020613
この間の原稿中にいただいたお手紙♪

主に、6号の別冊読み切り「並ぶなキケン!!」の感想のお手紙ですε=ヾ(*~▽~)ノ

身長差に萌えてくださる読者さまがたくさん(笑)
うれしいです☆

あと、少し前に香港の読者さまからお手紙をいただきました。
英語です…!

うれしい…!

でもどうしよう……



英語読めない…!!( ̄□ ̄;)!!



書いてあることはなんとなくわかるのですが、ちゃんと理解したい!
ので、今度英語のできる友人に訳してもらいます(^^;)

そして隙あらばお返事を英語に訳してもらう…!



本来なら、お返事レターを作っている時期なのですが、少し遅れてしまいそうです(>_<)

一区切りできた頃には出せるといいな…;

What's New?

